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市民課窓口でキャッシュレス決済を導入します

最終更新日 2024年1月15日| ページID 013829 印刷する

令和6年1月から、市民課窓口での各種証明書手数料のお支払いに、クレジットカードや電子マネーなどのキャッシュレス決済が利用できるようになりました。

ぜひ、ご利用ください。 (QRコード決済は令和6年2月中旬以降のサービス開始を予定しています)

利用できる窓口

市民課、芦原分室

対象となる手数料

住民票、印鑑登録、戸籍謄本、課税証明書などの各種証明書

利用可能な決済方法

  • クレジットカード VISA、MasteCard、JCB、AmericanExpress、DinersClubなど
  • 電子マネー nanako、WAON、楽天Edy、QUICPay、iD,交通系IC(ICOCA、Suica)など
  • QRコード PayPay、d払い、auPay、メルペイなど

利用上の注意

  • キャッシュレス決済と現金の併用はできません
  • 一括払いのみの取り扱いとなります
  • 窓口で電子マネーのチャージ(入金)はできません

 

開催日カレンダー

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  緑色背景の日が開催日です。

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お問い合わせ先

市民課 窓口グループ

電話番号:0776-73-8014 ファックス:0776-73-5688
メール:shimin@city.awara.lg.jp