2019年(平成31年)4月より休日窓口での証明書交付を廃止しました!
これまで、市民課では休日窓口業務を行ってきましたが、平成30年度をもって終了いたしました。
コンビニ交付、延長窓口業務、電話予約については以下のとおり、引き続き行いますのでご利用ください。
コンビニ交付について
マイナンバーカード(個人番号カード)または住民基本台帳カード(住基カード)を利用して、全国のコンビニエンスストア(マルチコピー機設置店のみ)で各種証明書を取得できます。
利用時間や手数料については、「証明書のコンビニ交付について」のページをご覧ください。
またマイナンバーカード(個人番号カード)の取得については、「マイナンバーカード(個人番号カード)について」のページをご覧ください。
延長窓口業務・電話予約について
市民課では、平日の時間外に各種証明書の申請を受け付けています。
こちらは平成31年度以降も引き続き行いますのでご利用ください。
利用時間や業務内容については、「休日窓口・延長窓口」のページをご覧ください。
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電話番号:0776-73-8014 ファックス:0776-73-5688
メール:shimin@city.awara.lg.jp