本文へジャンプ
ホーム > 目的から探す > 産業・まちづくり > 協働のまちづくり > ふるさとあわらサポートプロジェクト

ふるさとあわらサポートプロジェクト

最終更新日 2020年4月1日| ページID 000553 印刷する

あわら市では、市内外の「あわらファン」の皆さまから、あわら市を応援していただく「ふるさとあわらサポートプロジェクト」を展開しています。

ふるさとあわらサポートプロジェクトとは

 プロジェクトのメニューには、次の3つがあります。
 これらがお互いに連携し、たくさんの皆さまから応援していただくことで、あわら市がより一層元気になっていきます。皆さまの暖かいご支援をお願いいたします。 
ふるさとあわらサポートプロジェクトイメージ図
 

ふるさとあわらサポーター

 個人や企業の皆さまが、自主的なPRや情報提供などを通して「あわら市を応援」していただく制度です。

 

ふるさとあわらサポート基金

 事業や施策に対する寄附という形で、「あわら市を応援」していただく制度です。ふるさとあわらサポート基金への寄附には、「ふるさと納税制度」が適用されます。

 

ふるさと情報ネットワーク

 登録していただいた皆さまに、あわら市の情報や身近な話題をお届けする制度です。 
 

 

関連リンク

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。

 

お問い合わせ先

市民協働課 市民活躍推進グループ

電話番号:0776-73-8003 ファックス:0776-73-1350
メール:kyoudo@city.awara.lg.jp