本文へジャンプ
ホーム > 目的から探す > 市政情報 > 広報 > ねっとdeあわら > ねこの手も貸したい > 4月20日更新 ねこの手も貸したい

4月20日更新 ねこの手も貸したい

最終更新日 2016年4月20日| ページID 007782 印刷する
このエントリーをはてなブックマークに追加

番組内容

有限会社なるざ

私達「なるざ」の使命は、リハビリテーション、看護、介護の経験と技術で安心と満 足を提供することです。
何よりも辛く苦しい時に寄り添い支える、家族に近い存在で あること、前を向き直して踏み出そうとする人への敬意を忘れないことを信条とします。
そして、私達が目指すのは、祖母が求めていたように「普通に生きたい」という願いを支えるサービスをこの地域で根付かせることです。
人とのつながり、地域とのつな がり、様々な営み(活動)を活用し、特別だと感じないサービス。そんな理想 に近づけるように、幅広い見識と誠実な心で努めて参ります。
ご本人ご家族と一緒に 考え、笑顔へと導くこの仕事を、私達の誇り・喜びとしながら。

住所:福井県あわら市二面2丁目211番地
会社名:有限会社なるざ
電話番号:0776-77-2282

有限会社なるざのホームページはこちら。(新しいウインドウが開きます)

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。

 

お問い合わせ先

政策課 魅力発信グループ

電話番号:0776-73-8005 ファックス:0776-73-1350
メール:seisaku@city.awara.lg.jp