本文へジャンプ
ホーム > 目的から探す > 市政情報 > 広報 > ねっとdeあわら > ねこの手も貸したい > 10月20日更新 ねこの手も貸したい

10月20日更新 ねこの手も貸したい

最終更新日 2015年10月20日| ページID 007179 印刷する
このエントリーをはてなブックマークに追加

番組内容

すててこ株式会社

弊社は福井県あわら市を拠点とする、創業68年の下着専門商社です。
初代の笹原重雄が戦後、衣料品の行商をして立ち上げ、2代目の笹原修武が福進チェーンという形で衣料品量販店として展開し、3代目の私は下着専門のネット通販&商社として運営しています。
主力業態は下着通販サイト「すててこねっと」で、本店、楽天店、楽天2号店(マミーズセレクト)、Yahoo店、DeNA店、アマゾン店、ポンパレ店の7店舗展開しています。
おかげさまで楽天の下着販売部門では10位前後を維持し、2013年にはリクルート様が運営するポンパレモールにて、下着販売部門の年間最優秀賞を受賞しました。
また、下着販売の実績を生かし、近年は国内下着メーカー商品の海外輸出事業にも取り組んでいます。中国、ベトナム、タイなどに「日本製(Made in Japan)」の下着を卸すことで、国内下着メーカーと世界を繋ぐパイプ役を担っています。
弊社はインターネットを軸に事業を展開し、福井から日本全国&世界各国へ、お客様に安心と満足をお届することが使命です。
常に高い目標と意識を持ち続け、会社も従業員も常に成長し、進化し、お客様に支持していただけるよう、会社一丸となって全力で取り組んでまいります。
社長も従業員もまだまだ若く、可能性とバイタリティがあふれる会社です。
今後とも益々の尽力を重ねてまいりますので、更なるご愛顧と御支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。

 

お問い合わせ先

政策課 企画グループ

電話番号:0776-73-8005 ファックス:0776-73-1350
メール:seisaku@city.awara.lg.jp