本文へジャンプ
ホーム > 目的から探す > 市政情報 > 広報 > ねっとdeあわら > ねこの手も貸したい > 12月20日更新 ねこの手も貸したい

12月20日更新 ねこの手も貸したい

最終更新日 2015年12月20日| ページID 007309 印刷する
このエントリーをはてなブックマークに追加

番組内容

株式会社 ドラフト

ドラフトの事業内容
オシャレの楽しさを伝える事で、お客様の生活を楽しくするのが私達の使命です。
実は、オシャレをするのにセンスも高価な洋服も必要ありません。
必要なのは「オシャレの法則」を知ることなのです。
【自分にはセンスが無い、コーディネートが分からない、何を買えばいいのか分からない、オシャレするにはお金がかかる】等のオシャレの悩みを解決し、「オシャレする楽しさを広めていく」事が私達の使命です。
「現在の若者はオシャレに興味が無い、結婚すると自由に使えるお金が減ってオシャレする男性が減る」と言われていますが、それは「オシャレの仕方が分からないから」なのです。
弊社のアンケートでも「どんな洋服を買えば良いか分からないが、オシャレがしたい」という回答が半数を占めていますが、オシャレの仕方が分かれば、皆さん本当はオシャレがしたいのです。
「オシャレの仕方」が分からない原因として「インターネット通販で洋服を購入する機会が増えて、店舗での購入をしなくなった」
「巨大なアパレル市場の複雑な利害関係の中で、本当のことが語れない」
「ファッション雑誌を読まなくなった」
…等の理由から「オシャレの仕方」を教えてくれる人がいないからなのです。
「オシャレの仕方」を教える人や媒体がないなら、私達がやります。「オシャレの法則」を解説している「オシャレの教科書」を読めば、誰でも簡単にメンズファッションを論理的に学ぶ事ができるのです。
オシャレをすると沢山の良いことがある。オシャレが苦手だったり諦めてしまった人が、オシャレを楽しめるようになる事で
・自分に自信がつく
・男性からも女性からも好印象になる
・人前で話せるようになる
・明るく社交的になる
・生活が楽しくなる
等、自分の考え方や環境を良くすることだって出来るのです。
最後に私達は「オシャレの教育事業」を行い、メンズファッションの意識を変えていきます。インターネットを通して洋服を販売する目的は「オシャレの法則」を実践する為であり、オシャレを楽しんでもらう為のお手伝いなのです。

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。

 

お問い合わせ先

政策課 企画グループ

電話番号:0776-73-8005 ファックス:0776-73-1350
メール:seisaku@city.awara.lg.jp