本文へジャンプ
ホーム > よくある質問 > 市政情報 > 広報 > 広報紙に掲載してほしいお知らせがあるときは、どうすればよいですか?

広報紙に掲載してほしいお知らせがあるときは、どうすればよいですか?

最終更新日 2020年4月1日| ページID 006838 印刷する

質問

広報紙に掲載してほしいお知らせがあるときは、どうすればよいですか?

回答

市の広報紙「広報あわら」に記事を掲載したい場合は、政策広報課へご連絡ください。

記事は、あわら市広報発行規則(平成16年あわら市規則第2号)第2条に規定する登載事項の基準を満たすものに限ります。(新しいウインドウが開きます)

原稿の締め切りは、掲載希望月の前月15日です。 (休日の場合は、直前の平日とします。)

なお、基準を満たしても、 紙面の都合上、掲載できない場合がありますのでご了承ください。

掲載できる場合は、20日ごろに校正依頼の連絡をしますので、連絡先を必ずお知らせください。

「広報あわら」は毎月15日が発行日です。

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。

 

お問い合わせ先

創造戦略部政策広報課

電話番号:0776-73-8005 ファックス:0776-73-1350
メール:seisaku@city.awara.lg.jp