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平成29・30年度競争入札参加資格審査および小規模取引登録の変更申請について

最終更新日 2017年4月1日| ページID 001669 印刷する

平成29・30年度競争入札参加資格審査および小規模取引登録の変更申請を受け付けています。

申請内容に変更があった場合

変更があった場合は、速やかに届け出してください。

提出書類

変更事項/書類 変更届  登記事項証明書

委任状

その他添付書類
商号または名称 必要 必要 注意1 -
代表者職氏名 必要 必要 注意1 -
住所 必要 必要 注意1 -
使用印鑑 必要 - - 使用印鑑届
許可・登録 必要 - - 許可証(写)
電話・ファックス番号・メールアドレス 必要 - - -
委任先名称 必要 - - -
委任先住所 必要 - - -
委任先電話・ファックス番号・メールアドレス 必要 - - -
経営事項審査結果 - - - 経営事項審査結果(写)
その他 監理課へお問い合わせください。

注意1:委任状については、委任先がある場合は必要です。

なお、変更届出は電子申請(ふくe-ねっと)を通して行うことも可能です。
競争入札参加資格内容変更届(ふくe-ねっとページへ) (新しいウインドウが開きます)
電子申請についてはこちらをご覧ください。

提出書類データ

業者カードの記入漏れ・訂正の場合

  1. 入力したデーターを印刷し、代表者または受任者印を押して提出してください 。
  2. 電子申請(ふくe-ねっと) または磁気媒体(CD-RまたはFD)に保存して提出してください。

参考書類

カードの種類 その他
業者カード(建設工事) -
業者カード(測量業務等) -
業者カード(物品購入等) -
業者カード(小規模取引) 市内業者のみで、50万未満の小規模取引希望業者

アンケート

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お問い合わせ先

総務部監理課

電話番号:0776-73-8009 ファックス:0776-73-1350
メール:kanri@city.awara.lg.jp