本文へジャンプ
ホーム > 連絡先一覧 > 総務部 > 監理課

総務部監理課

最終更新日 2019年7月1日| ページID 006214 印刷する

所属情報

電話番号0776-73-8009
財産管理・工事検査グループ
 0776-73-8009
ファックス0776-73-1350
メールアドレスkanri@city.awara.lg.jp

概要

監理課は、財産管理・工事検査グループから構成されています。このグループの所管業務はおおむね以下のとおりです。

財産管理・工事検査グループ

  1. 公有財産管理の総括に関すること。 
  2. 公共施設マネジメント(他の所管に属するものを除く。)に関すること。
  3. 普通財産の取得、処分及び管理に関すること。 
  4. 公有財産の登記に関すること。 
  5. 庁舎の管理に関すること。 
  6. 庁用車の管理(他の所管に属するものを除く。)に関すること。 
  7. 自動車購入基金の管理に関すること。 
  8. 土地開発基金の管理に関すること。 
  9. 各種契約内容の確認に関すること。 
  10. 工事検査に関すること。 
  11. 入札参加資格及び入札指名基準に関すること。 
  12. 入札の執行に関すること。 
  13. 工事成績評定及び優良工事表彰に関すること。 
  14. 前各号に掲げるもののほか、財産管理及び工事検査に関すること。
     

1階

1 税務課 2 収納推進課 3 生活環境課
4 移住定住推進室 5 市民課 6 健康長寿課
7 福祉課 8 子育て支援課 9 上下水道課

10

会計課 11 101会議室 12 102会議室
13 第1相談室 14 第2相談室
1階

2階

市長室

副市長室

教育長室

1 総務課 2 国際室 3 行政改革推進室
4 男女共同参画室 5 防災安全対策室 6 監理課
7 財政課 8 政策課 9 農林水産課 10 鳥獣害対策室
11 観光振興課 12 商工労働課 13 建設課 14 新幹線まちづくり課
15 教育総務課 16 文化学習課 17 スポーツ課 18 201会議室
19 202会議室 20 203会議室 21 205会議室
2階

3階

議長・副議長室

議場

全員協議会室

正庁
議会事務局
監査委員事務局
1 301会議室 2 302会議室
3階