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一般消費免税店の登録・導入費用、キャッシュレス決済導入の費用の全額支援について

最終更新日 2024年8月5日| ページID 014317 印刷する

県では、一般消費免税店の登録・導入を新たに実施した県内事業者とキャッシュレス決済導入のため、新たに機器を整備・運用する県内事業者に助成金を支給します。
対象期間中の導入なら、既に導入済みの場合でも対象となります。

詳しくは、福井県ホームページをご覧ください。
福井県ホームページ(新しいウインドウが開きます)

ランニングコストなどについては、下記の問合わせ先までご連絡ください。

対象

  1. 一般消費税免税店としての許可を税務署から受け、令和6年7月26日以降に免税店の登録・導入を新たに実施した県内に所在する事業者
  2. 福井県内の事業所において、令和6年4月1日以降に新たに機器を整備・運用するキャッシュレス決済の導入事業者

助成金支給額

対象者の1,2ともに、上限 10 万円/事業所
(支給割合 10分の10)

交付申請期限

2025年(令和7年)1月31日(金曜日)

問い合わせ・お申し込み先

福井県インバウンド受入環境整備事業 事務局
電話番号 0776-36-4060

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お問い合わせ先

観光振興課 賑わい創出グループ

電話番号:0776-73-8006 ファックス:0776-73-1350
メール:kanko@city.awara.lg.jp