本文へジャンプ
ホーム > よくある質問 > 市税 > 税証明 > 税証明を郵便で請求するには、どうすればよいですか?

税証明を郵便で請求するには、どうすればよいですか?

最終更新日 2015年10月28日| ページID 007194 印刷する

質問

税証明を郵便で請求するには、どうすればよいですか?

回答

次のものを同封し、あわら市税務課まで郵送してください。

  1. 税関係証明交付申請書
  2. 手数料分の定額小為替(郵便局で購入してください。)
  3. 返信用封筒(切手を貼り、送付先を記入してください。)
  4. 本人確認用の運転免許証等のコピー(本人が請求する場合、税関係証明交付申請書下部にある代理人選任届に本人が記入、押印をしてください。)

税証明の郵便請求については、こちらをご覧ください。

関連リンク

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。

 

お問い合わせ先

総務部税務課

電話番号:0776-73-8011 ファックス:0776-73-5688
メール:zeimu@city.awara.lg.jp