本文へジャンプ

電子入札について

最終更新日 2020年8月12日| ページID 001889 印刷する

あわら市では、福井県電子調達システムの共同運用による「あわら市電子入札システム」を運用しています。

電子入札案件のお知らせ

工事および工事に係る測量などの委託業務について、一般競争入札ならびに指名競争入札の案件を電子入札システムにより実施します。
なお、あわら市では、原則、設計金額が2,000万円以上の案件を、一般競争入札で実施しています。

電子入札ポータルサイト

電子入札システムの利用については、次のとおりです。

電子入札情報(入札公告・入札結果)

電子入札案件のみ 電子入札情報サービスシステム(新しいウインドウが開きます)にて参照できます。

電子入札システム

電子入札システム(新しいウインドウが開きます)
運用時間は平日午前8時30分から午後5時までです。

システムの利用者登録及びその他の情報

福井県ホームページ上の福井県をあわら市に読み替えて参照してください。
システムへの利用者登録(新しいウインドウが開きます)

  • 利用者登録を行うICカードの名義者は、あわら市競争入札参加資格者名簿に登載された代表者の名義である必要があります。
    これ以外の名義のICカードを用いた入札は無効となりますので注意してください。
  • あわら市から利用者登録のための登録番号(いわゆる暗証番号)の発行(書留郵送)を受けた場合は、電子入札システムへの利用者登録をしてください。
    なお、代表者の変更が生じた場合は、競争入札参加資格者の変更届を提出後、ICカードの変更登録をしてください。
  • その他の情報
  1. 電子入札システムを利用できる端末(パソコン)について(新しいウインドウが開きます)
  2. 入札情報システムマニュアル(新しいウインドウが開きます)
  3. 電子入札システムマニュアル(新しいウインドウが開きます)
  4. 電子調達システム障害情報等(新しいウインドウが開きます)
  5. 電子入札ヘルプデスク(新しいウインドウが開きます)
    フリーダイヤル0120-27-6611 (運用時間:平日午前9時から正午および午後1時から午後5時)

入札・契約に関する規則及び留意事項

様式

提出書類などの様式をダウンロードできます。

関連リンク

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。

 

お問い合わせ先

総務部監理課

電話番号:0776-73-8009 ファックス:0776-73-1350
メール:kanri@city.awara.lg.jp