本文へジャンプ
ホーム > 目的から探す > 市政情報 > 広報 > ねっとdeあわら > ねこの手も貸したい > 12月20日更新 ねこの手も貸したい

12月20日更新 ねこの手も貸したい

最終更新日 2017年12月20日| ページID 009008 印刷する
このエントリーをはてなブックマークに追加

番組内容

神栄アグリテック株式会社

皆さんの笑顔と満足のために、
価値ある日本の食と食の文化をお届けします

神栄アグリテック株式会社は、神戸の商社「神栄株式会社」のグループ会社として、2013年福井県北部に広がる坂井北部丘陵地に誕生しました。広大な農地を活用した農業事業に加えて、商社機能を活用した輸出事業、更にはグループの総合力を活かして、農業 × 商社 が生み出す新しい事業の開発に取り組んでいます。

農業生産においては、現在21haの圃場を活用して業務・加工用キャベツや大根を栽培し、また20棟あるビニールハウスでは、地元の特産であるトマトやメロンの栽培を行っています。
輸出事業については、まだまだ知られていない福井を初めとした日本の食の名品や食にまつわるアイテムなど、「食べること」が楽しくなる日本の食文化を世界に紹介していきます。

安全で安心できるはもとより、美味しさと楽しさ溢れる食卓作りが、私たちの願いです。

(神栄アグリテック株式会社ホームページ抜粋)

住所:福井県あわら市牛山第3号113番地
会社名:神栄アグリテック株式会社
電話番号:0776-78-7820

神栄アグリテック株式会社ホームページ(新しいウインドウが開きます)

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。

 

お問い合わせ先

政策広報課 DX・情報発信戦略室

電話番号:0776-73-8005 ファックス:0776-73-1350
メール:seisaku@city.awara.lg.jp