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財政事情の公表

最終更新日 2023年5月1日| ページID 003237 印刷する

あわら市では、財政状況の公表に関する文書を年2回作成し、市の財政がどのような状況にあるのかを公表しています。
公表方法は、掲示場に掲示するほか、このホームページに掲載します。公表する時期や内容については、次のように条例で定められています。

公表の時期と内容

公表の時期

対象となる期間 公表の内容
5月1日 前年の10月1日~3月31日
  1. 財政の動向および市長の財政方針
  2. 収入および支出の概況
  3. 市の負担の状況
  4. 公営事業の経理の状況
  5. 財産、市債および一時借入金の現在高
  6. その他、市長が必要と認める事項
11月1日 4月1日~9月30日
  1. 収入および支出の概況
  2. 市の負担の状況
  3. 公営事業の経理の状況
  4. 財産、市債および一時借入金の現在高
  5. その他、市長が必要と認める事項
  6. 前年度の決算状況

財政事情書

 

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お問い合わせ先

総務部財政課

電話番号:0776-73-8008 ファックス:0776-73-1350
メール:zaisei@city.awara.lg.jp